« ふるさと納税の確定申告 - 寄附金の受領証等の記載事項 | トップページ | ハイアールがGEの家電部門を買収 - パナソニックを超えて世界企業に »

フリスクの危険な使用法

頭がスッとする事で有名なフリスク。
眠気覚ましに3,4個口に入れ、コーラを飲んだりして、残業をやり過ごした事がありましたが、さらに眠気をとる使用法があるそうです。

フリスクを粉状にして鼻からストローで吸うと、バッチリ目が覚めるらしい。本当だろうか? もしそうなら素晴らしい発見じゃないか。よし、ここは私が一肌脱ごう。受験生のために! しかし、実際にやったらマジでヤバイことになったのでお伝えしたい。
>>フリスクを粉状にして鼻から吸うと目が覚めると話題

粉フリスク 粉フリスクafter

鼻から吸うあたり、麻薬っぽいですね。
威力は凄まじいらしく、やったスタッフは目が真っ赤になっています。
眠気は覚めそうですが、立ち直るまでに時間がかかりそうです。

その昔タイガーバームを目の下に塗ると言う方法がありましたが、あれより強力かも知れませんね。
フリスクは手間がかかるのでその分減点の必要がありますが、一回作ると暫く使えそうなので、その分は加点になりそうです。

ただ、これは結構危険そうなので、やれませんな(笑)

ちなみに、私が徹夜を行う場合は、近くの24時間やっているファミレスに行きます。
椅子に座って寝ると、体勢的に2,30分しか寝れないので、結構連続して作業できます。
注文はドリンクバーとおつまみ類のみ。
夜中は人が少ない為か、あまり邪険にされませんし、お勧めです。

|

« ふるさと納税の確定申告 - 寄附金の受領証等の記載事項 | トップページ | ハイアールがGEの家電部門を買収 - パナソニックを超えて世界企業に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/63082467

この記事へのトラックバック一覧です: フリスクの危険な使用法:

« ふるさと納税の確定申告 - 寄附金の受領証等の記載事項 | トップページ | ハイアールがGEの家電部門を買収 - パナソニックを超えて世界企業に »