« ブラジル当局が為替操作の調査を開始 | トップページ | 常温核融合が復活していた »

フクロウと子猫がかわいい

大阪市のフクロウカフェ「hukuloucoffee」では子猫とフクロウのじゃれ合いが見られるそうです。
これはかわいすぎる。

フクロウと子猫

BUZZmag:これはズルい!フクロウと子ネコの初対面の瞬間がかわいすぎると話題に 4枚

動画を見ていると、お互い結構小突いていますが、動物的コミュニケーションの一環なんですね。
癒されますな~。

なお、可愛いからといって無闇に飼うと飼いきれなかったりするので要注意ですな。
私は出来る自信が無いので写真とカフェで我慢。
最近、成長したミドリガメが害獣として凄い事になっているのを知りました。
安易な判断は駄目という事です。

生態工房:アカミミガメ問題とその現状

亀って鴨を襲って食べるんですね。
思いの他凶暴な様です。

|

« ブラジル当局が為替操作の調査を開始 | トップページ | 常温核融合が復活していた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/61847339

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウと子猫がかわいい:

« ブラジル当局が為替操作の調査を開始 | トップページ | 常温核融合が復活していた »