« ボーイングが核融合エンジンの特許を取得 | トップページ | マジック:ザ・ギャザリングのiPhoneアプリが登場 »

最近はまったテレビ - ワカコ酒

夏の新番組が始まったアニメ業界ですが、前と違い10分に満たないアニメが増えた気がします。
見やすくていいのですが、大丈夫なのか…。

そんな中、おもしろいと思ったアニメが「ワカコ酒」です。

ワカコ酒

ワカコ酒

お酒とおつまみをOLが食べるだけのアニメですが、あるあるネタが多いのが特徴です。
おいしい焼き鮭は居酒屋の中でも意外においているところも少ないので、メニューにあると良く頼んでしまいます。

アマゾンでは酷評されていますが、30分とかだときついかもしれませんが、3分そこらの短いアニメとしてはとてもいいと思います。

主人公の声をあてる沢城みゆきさんもいい感じ。
夜に見るとおなかがすいてかないません(笑)

|

« ボーイングが核融合エンジンの特許を取得 | トップページ | マジック:ザ・ギャザリングのiPhoneアプリが登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/61897846

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまったテレビ - ワカコ酒:

« ボーイングが核融合エンジンの特許を取得 | トップページ | マジック:ザ・ギャザリングのiPhoneアプリが登場 »