« バフェットがWSJに寄稿しているようです | トップページ | 劣後債を活用する① - コーラブル債と劣後債 »

日本の美しい風景

CNNで日本の美しい風景を特集しています。
是非行ってみたいですね。

落差のある滝に広大な砂丘、花のトンネルに神聖な神社など、日本列島は被写体として魅力ある素晴らしい名所の宝庫だ。今回は、そんな日本の美しい風景31カ所を紹介する
>>写真特集:日本の美しい風景31選

元乃隅稲荷神社(山口) 八方池(長野)

長野の八方池は、写真で見るとカナダっぽく、すごいきれいです。
以前長野に行った時は自動車の運転が苦手だった為、ここまで足が伸ばせなかったのですが、それ程遠くないのでまた行ってみたいです。

理経済:信州たびにっき 1日目

しかし八方池山荘は標高1850mだそうで、行くとなると結構大変そう。
まあ白馬ですからね。
以前は登山をしていたのですが、最近はインドア度が上がっているので結構キツイかも。
尾根だけ歩きますか。

ちなみに、写真の提供はJNTO(日本政府観光局)だそうです。
CNNに掲載されているという事は、日本側が観光のためにCNNをプッシュしたんですかね。
外国人にもうけそうです。

|

« バフェットがWSJに寄稿しているようです | トップページ | 劣後債を活用する① - コーラブル債と劣後債 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/61715667

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の美しい風景:

« バフェットがWSJに寄稿しているようです | トップページ | 劣後債を活用する① - コーラブル債と劣後債 »