« キューピーがアップルパイ風ソースを発売 | トップページ | ジョン・ナッシュさんが死去 »

人間を駄目にするデスクチェアを買ってしまった

先日、10年使っていた椅子の調子が悪くなってしまいました。
どうにも高さの調整が安定せず、設定した位置から少しずつ下がってしまいます。
元々安いものだったのですが、10年もったのですから御の字です。
今までありがとう (TωT)ノ~~~ バイバイ

と言うわけで後継椅子を探したところ、「人間をダメにするデスクチェア」というタイトルで、足置きつきの大型チェアについてレビューがありました。

ほぼフルフラットになる上、足置きまで付いている為、寝そべれると言うこと。
と言うわけで私も似たものを購入。

ゲーミングチェア

Amazon:(OSJ)ゲーミングチェア 【ブラック&レッド】 オフィスチェア

早速使用してみたところ…、これはヤバイです。
リラックスしながら作業ができるかと思っていたのですが、逆にリラックスしすぎて寝てしまいます
しかも動画の物より丈がある為、余計寝やすいです。

単純なフルフラットではなくクッション付きなので快適+枕と縁のおかげで多少の寝相も問題なし。
むしろ布団より寝やすいかもしれません。
30分目を瞑る予定だったのですが、3時間爆睡。
ぐっすり寝てしまいました。

映画を見ながらとか、ニコニコ見ながらなど、遊びとして使うのならいいのですが、仕事は無理かもしれません。
快適すぎるのも困りものですな。

|

« キューピーがアップルパイ風ソースを発売 | トップページ | ジョン・ナッシュさんが死去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/61639333

この記事へのトラックバック一覧です: 人間を駄目にするデスクチェアを買ってしまった:

« キューピーがアップルパイ風ソースを発売 | トップページ | ジョン・ナッシュさんが死去 »