« 交付金と公共投資③ - 役場の苦悩 | トップページ | チェルノブイリの真相 »

テレビが映らなくなった

今日から地デジ化。
うちは相変わらず、アナログなので、ついにテレビが見られなくなりました。

と言うわけで早速NHKに電話。
人員を増強していたらしく、すぐにつながりました。
契約解除も5分くらいで終了し、暫くしたら年払いしていた分の一部返金があるそうです。

テレビが無くなって一日しか経っていないのでなんともいえませんが、今のところお勉強に集中できて良い感じ。
もうすぐ院の入試があるので、ヘコヘコ勉強中です。
もう少しブログが更新できたらいいんですがね。

ただ、彼是勉強している関係で、結構書きたいネタが浮かぶ様になりました。
早く書けるといいんですが。

|

« 交付金と公共投資③ - 役場の苦悩 | トップページ | チェルノブイリの真相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勉強頑張って下さい~(σ・∀・)σゲッツ

投稿: | 2011年7月26日 (火) 08時18分

コメントありがとうございます。

暫くしたら安定すると思うので、
気長に待っていただけると幸いです。

投稿: なる | 2011年7月26日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/52296433

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが映らなくなった:

« 交付金と公共投資③ - 役場の苦悩 | トップページ | チェルノブイリの真相 »