« チェルノブイリの真相 | トップページ | 燃える水 - シェールガスの環境問題 »

トランスフォーマー3を見てきた

受験勉強も区切りがつき、何とかなりそうな様子。
うまくいけば、秋入学でMBAコースに乗れそうです。

というわけで、息抜きの為に「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を見てきました。
1,2作目もストーリーがそこそこ面白く、メカい所が好きだったので、3作目も見に行きました。

レイトショーだったためか、人はまばら。
最新作だった割には見ている人が少なかったと言うのが印象です。
テレビ離れが進んだように、映画離れも進んでいるんですかね。

最近は、正直面白くない映画が多いので、そんなに見に行かないです。
金額も高めな上に、前評判とのギャップがひどい。
差別化のためにも、もっとドキュメンタリー系の映画とかやってもいいんじゃないですかね。

さて、トランスフォーマーの方は、結構面白かったです。
ストーリーも比較的作りこまれていたし、CG等の作りこみもちゃんとしていました。
相変わらず最後は焦り気味でしたが、戦闘シーンなども良かったです。

メカ好きの人は暇なときにでもどうぞ。

|

« チェルノブイリの真相 | トップページ | 燃える水 - シェールガスの環境問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/52358192

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー3を見てきた:

« チェルノブイリの真相 | トップページ | 燃える水 - シェールガスの環境問題 »