« 選択と集中 | トップページ | 米国も日本化しだしている »

変な選挙動画

ニコニコ動画の政治ランキングで変な動画がランクインしています。
どうやら公費で作られたらしいです。

せ~んきょ、せんきょ、明るい選挙~。
前よりテンポが良くなっててノリがいいです。
管轄はどこなんですかね。
選管の管轄ならば総務省持ちなのでしょうか。

まあ金額的に言えば大した事ではないので仕分けしろとは言いませんが、なんだかな。
内容的も問題提起をしているものの、結論的には選挙に行けですから、中身がないといっても過言ではないような。

もうちょっと指針が出ればよいのですが、選管の作成なら無理か。
それに選挙に行っても候補がへぼいのでは、結果は変わらないという難題もあります。
ネタ動画とは面白いのでいいのですが。

それにしてもウサギの暴走度合いがすごいw。

|

« 選択と集中 | トップページ | 米国も日本化しだしている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/50409902

この記事へのトラックバック一覧です: 変な選挙動画:

« 選択と集中 | トップページ | 米国も日本化しだしている »