« 賞味期限の表記が変わるようです | トップページ | 危機は忘れた頃にやってくる »

APECを見に行きました

今週頭から横浜ではAPECが開催されています。
と言うわけで、横浜に野次馬しに行ってきました。
絶対入れないのはわかっていますが、向学の為にちょっとだけ見学。

こちら↓が現地の画像です。
曇りの為ちょっと寒い。

Img_0691

奥に見える建物が会場のパシフィコ横浜です。
私が行った時には既に会議は終わっていた為、警官が減っています。
それでもかなりの警察官がウロウロしていました。
神奈川県警はもとより、近隣の千葉県警や北海道県警まで方々から来ていたようです。

こちら↓は会場の正門(?)です。

Img_0692

やじ馬に来ているのは私位だと思っていましたが、結構色々な人が来ていました。
一大イベントだった為か記念撮影をしている人が多数いました。
この正門の少し手前には「APEC横浜」の看板があり、ツーショットする人までちらほら。
ついでに外国人も多数。

周りをうろうろしていただけですが、結構面白かったです。
次はいつになるのかな。

|

« 賞味期限の表記が変わるようです | トップページ | 危機は忘れた頃にやってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/50031153

この記事へのトラックバック一覧です: APECを見に行きました:

« 賞味期限の表記が変わるようです | トップページ | 危機は忘れた頃にやってくる »