« 何回テストするんだ… | トップページ | お金が借りられないのに規模は縮小 »

今日から3年目

このブログが出来て、ついにまる2年になりました。
よくもまあ続いたものです。
記念すべき第1回。

理経済:所信演説

この2年間に色々ありましたが、私の間考え方はあまり変わっていません。
人間のやることなんて1年2年で変わるようなものではないですからね。
私自身はそうは思っていませんが、読み手としてはマンネリなのかも。
今後もユルユル書いて行こうと思います。

こちら↓は最初のアクセス数。
訪問者はたった4人しかいなかったんですね。

最初のアクセス数

こちら↓は2年目。

1年経過アクセス数

そして直近。

2年経過アクセス数

伸び率が鈍化していますが、まあこんなものでしょう。
ユニークアクセス数が伸びているのがとてもうれしいです。
これからも当ブログ、理経済をよろしくお願いします。

|

« 何回テストするんだ… | トップページ | お金が借りられないのに規模は縮小 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/50059596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3年目:

« 何回テストするんだ… | トップページ | お金が借りられないのに規模は縮小 »