« 麻薬や煙草はやめられない - 止まらない金融緩和 | トップページ | 円高に助けられる - 一次産品の上昇 »

試験が終わった

やっと試験が終わった…
すごく疲れました_ノフ○ グッタリ

IT企業勤めということで情報処理系の国家資格に挑戦してきました。
私は学生の時にサボっていた人なので、今更ながら勉強中です。
何で時間が余っていた学生時代にもっとやっておかなかったんでしょうね。

当ブログの閲覧者は100%学生ですが、悪い事言いませんので時間のあるうちに勉強しておいた方がいいです。
まあ就業後は報奨金が出たりしますので、空き時間とお金のトレードオフですが。

訪問者データ

取り合えず午前問題は通ったので、後は午後だけ。
解答速報は3日後との事です。

自信はそこそこ、と言うのは嘘で、正直ヤバイです。
受かっていると良いのですが。

|

« 麻薬や煙草はやめられない - 止まらない金融緩和 | トップページ | 円高に助けられる - 一次産品の上昇 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/49770794

この記事へのトラックバック一覧です: 試験が終わった:

« 麻薬や煙草はやめられない - 止まらない金融緩和 | トップページ | 円高に助けられる - 一次産品の上昇 »