« GMと金融機関 | トップページ | 夏コミに行ってきました① - 会場散策記 »

コミケに行ってきました

今日はコミケに行ってきました。
普段は一人なのですが、手数が必要だったので一人お手伝いを連れて行きました。

自分の買ったものを晒してもいいのですが、当ブログはそういうブログではないので、そこについては書きません。
今回は会場近辺で見た面白い光景と、人材の配置について今回研究した事についてです。

まずは見てきた面白い光景についてです。
会場付近は相変わらず人が多く、進むのも一苦労でした。
至る所で行商が商売しています。
中にはこんな人たちも。

…と思ったらココログの調子が悪いので画像が入れられない。
すみません、明日ちゃんと書き直します。

|

« GMと金融機関 | トップページ | 夏コミに行ってきました① - 会場散策記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/49147171

この記事へのトラックバック一覧です: コミケに行ってきました:

« GMと金融機関 | トップページ | 夏コミに行ってきました① - 会場散策記 »