« 使えるものは何でも使え - 投資家と投機家 | トップページ | 夏コミに行ってきました③ - お宝奪取作戦 マネジメント編 »

ひこにゃんも大変らしい

この猛暑でひこにゃんもへばっているようです。
着グルミをきている中の人も大変ですねw。
某ネズミも辛いのでしょうか。

最初は刀を素早く振りかざすなど元気いっぱいだったひこにゃんですが、暑さのせいか20分ほどすると動きが鈍くなりました。それでも、集まった人たちに拍手を求めるしぐさをするなど、元気を振りしぼってパフォーマンスを続けていました。
>>ひこにゃん 暑さに耐え活動

この暑い中パフォーマンスをして、さらにちびっ子とも遊ばないといけません。
以前伊藤静さんがひこにゃんにお姫様抱っこしてもらった時の話をしていました。
重い着グルミに加え人一人を腕だけで支えるとは、恐るべし中の人。

この着グルミ、かなりモコモコしているらしく動きも緩慢になるそうです。
夏場は絶対やりたくないアルバイトですね。
自給はいくらなんだろう。

ちなみにゆるきゃらと言えばこの動画。
めちゃくちゃ面白いです。

|

« 使えるものは何でも使え - 投資家と投機家 | トップページ | 夏コミに行ってきました③ - お宝奪取作戦 マネジメント編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/49195431

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃんも大変らしい:

« 使えるものは何でも使え - 投資家と投機家 | トップページ | 夏コミに行ってきました③ - お宝奪取作戦 マネジメント編 »