« あなたの会社は何の会社ですか?② - 複雑な収益構造 | トップページ | 己の欲せざる所は人に施す勿れ - 第一生命の株主総会 »

杉村太蔵が出馬してた!

今日、都内某所をうろうろしていると杉村太蔵が歩道で握手と演説をしていました。
前回の衆院選で不出馬だったので、政界から身を引いたのかなと思っていたのですが、今度は参議院選に出馬するようです。
しかもなぜかたちあがれ日本から。

杉村太蔵.report

貰ったチラシには「反省した」と書かれています。
頭を丸めたのはその為のようです。

書いてある政策はまあまあまともです。
具体性が内容にも思えますが、それは何所のマニュフェストでも同じ事です。
彼がどれ程得票できるのか見ものです。

ちなみに私は投票済みなので彼には入れられません。

|

« あなたの会社は何の会社ですか?② - 複雑な収益構造 | トップページ | 己の欲せざる所は人に施す勿れ - 第一生命の株主総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/48738472

この記事へのトラックバック一覧です: 杉村太蔵が出馬してた!:

« あなたの会社は何の会社ですか?② - 複雑な収益構造 | トップページ | 己の欲せざる所は人に施す勿れ - 第一生命の株主総会 »