« 沖縄の不幸① - 壮大な流し雛 | トップページ | 公的資金騒動も終盤 »

やっぱり日経新聞電子版が使いにくい…

日経新聞によると、内閣支持率が4割を割り込んだそうです。
その記事はこんな感じ↓。

日本経済新聞:内閣支持率36%、7ポイント低下 本社世論調査

参照しにくすぎる…。
予想はしていましたが、こんなに使いにくいのか。
サイトも重いし、流通コストがかからないのに4000円はちょっとな~。
どのみち参照できませんし。

元々情報量が少ないと思っていましたが、ますます使いにくくなった感じです。
駄目だこりゃ。

ちなみにネット上の内閣支持率はこんな感じ。

若い世代は新聞からの情報より、ネットやテレビからの法が多いんですね。
あまり信頼できる結果ではありませんが、一面の事実では有りそうです。
NHKニュースあたりに乗り換えるか…。

|

« 沖縄の不幸① - 壮大な流し雛 | トップページ | 公的資金騒動も終盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/47937232

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日経新聞電子版が使いにくい…:

« 沖縄の不幸① - 壮大な流し雛 | トップページ | 公的資金騒動も終盤 »