« GEの経営に思うこと - 株主と経営者の関係 | トップページ | 流行りと廃り① - Twitterの将来 »

なんかGEが紹介されてる…

昨日GEの決算と経営について語りました。

理経済:GEの経営に思うこと - 株主と経営者の関係

そうこうしていたら、決算に乗っかってゴールドマンが買い推奨しだしました。

Goldman Sachs raised estimates and their price target on General Electric (NYSE: GE) to $21 following results last week.
>>Goldman Sachs Raises Price Target on General Electric (GE) to $21

(lll゚Д゚)ウワー
今までも何度か彼らとバッティングしたことが有りますが、その後は大概ろくでもないことになるので正直ヒヤヒヤ。

まあ確かに注目が集まり株価は上がるのですが、ありがた迷惑というか余計なお世話というのが本音。
もうちょっと緩々やりたいのですがね~。

経営者の皆様も、たった一言だけを切取られて良いとか悪いとか言われるとは。
心中お察しします。
こんなだから極端に市場と対立するか、極端に自己利益を追求するような経営者が跋扈するんですね。

追記:
なんか"天"からお金が降ってきました。

ロイター:米エネルギー省、医療用アイソトープ開発でGE日立などに助成金

わかり易い連中だな。

|

« GEの経営に思うこと - 株主と経営者の関係 | トップページ | 流行りと廃り① - Twitterの将来 »

企業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/47392523

この記事へのトラックバック一覧です: なんかGEが紹介されてる…:

« GEの経営に思うこと - 株主と経営者の関係 | トップページ | 流行りと廃り① - Twitterの将来 »