« 携帯電話のクラウド化③ - 欠点を理解する | トップページ | 携帯電話のクラウド化 おまけ - 今後の経営戦略について »

どーもくんとガチャピン

昨日、テレビを見ていたらBSのマスコットキャラ、どーもくんが山登りをしていました。
しかも小さな山ではなく3000m近い山で、普通の人が登っても大変なのにあんなゴッツイ着ぐるみを着て登るとは。

ストックとか地面についていませんでしたし、昼食は着ぐるみを脱げない為栄養ドリンクのみです。
ご苦労なことですね、思わず笑ってしまいました。

それにしても、ガチャピン以来マスコットキャラも随分アクティブになりましたね。
今後この流れが続くのかは分かりませんが、ティーブーエスとかも頑張って欲しいものです。

しかし中の人も大変ですね。
度々変わっているのでしょうが、宇宙に行ったりスノボーをしたりと、生身でやっても大変なのにww。

|

« 携帯電話のクラウド化③ - 欠点を理解する | トップページ | 携帯電話のクラウド化 おまけ - 今後の経営戦略について »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/47096954

この記事へのトラックバック一覧です: どーもくんとガチャピン:

« 携帯電話のクラウド化③ - 欠点を理解する | トップページ | 携帯電話のクラウド化 おまけ - 今後の経営戦略について »