« 縦と横④ - 川上から川下まで | トップページ | ノンバンクの破綻 - CITとロプロ »

Yahoo!ニュースに紹介された

昨日一昨日と、アクセス数が急増しました。
何事かと思い調べてみた所、どうやら当ブログがCIT関連のニュースで、参考ブログになったようです。

Yahoo!ニュース:米ノンバンクCIT破産法申請へ

Yahoo!ニュース:米ノンバンクCIT破産法申請へ

理経済:米CIT問題と日本のノンバンク問題 - 総量規制とサラ金難民

う~ん、ありがたいことですね。
ぶっちゃけCITとサラ金の話が半々ぐらいなのに。
ちなみに当日のアクセス数の推移です。
明らかにアクセス数が跳ね上がっています。

アクセス数の推移

1日経った今日は、これも随分収まり、2000アクセス位に減少しています。
おそらく後2日もすれば現実に戻るでしょう。
人気株なんてそんなものですから。
感謝は忘れてはいけませんが、媚びても仕方ありませんし。

今後もニュースの時期にとらわれず、重要と思う事柄を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
各所で紹介してくださった皆様、本当にありがとうございます。(≧m≦)

余談ですが、サラ金の規制について、見直し案が出ているようです。
やりすぎが毒であると気付きはじめているようです。

日経ネット:貸金業規制の緩和検討 政府、事業主の資金繰り配慮

|

« 縦と横④ - 川上から川下まで | トップページ | ノンバンクの破綻 - CITとロプロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりましたね。おめでとうございます!なるさんの知見なら近いうちに常連になりそうです。

投稿: スージー | 2009年11月 2日 (月) 14時13分

やっとフォローのやり方がわかりました。
しかし、始めた瞬間に勝手に20人くらいフォローされているんですね。

投稿: なる | 2009年11月 3日 (火) 20時59分

もしかしたら、初期設定でチェックが入っていたのかもしれません。

投稿: su-Z | 2009年11月 5日 (木) 18時51分

http://logoole.yahoo.co.jp/site?url=http://rikeizai.cocolog-nifty.com/blog/
読者層は偏っていないですね。

http://news.mag2.com/archive/20091102100000
まぐまぐでも取り上げられていますね。

投稿: su-Z | 2009年11月 5日 (木) 18時54分

読者に3,40代の方が多いのに驚きました。
どちらかといえば学生向けに書いていたのに、
市場は違った反応をするということが実感できますね。
これだからマーケットは面白い。

まぐまぐで掲載されたのは驚きでした。
そんなにCITネタは枯渇してたんですかねww

投稿: なる | 2009年11月 5日 (木) 23時11分

HTMLタグのTalbe表です。
http://4ki4.cocolog-nifty.com/sea/2009/11/table-941c.html

メモ帳で手打ちになりますが、参考までに。

投稿: su-Z | 2009年11月 6日 (金) 02時10分

一応IT系なんで、毎日のようにWebページを弄ってます。
会社だと仕事なのでやるのですが、
家のブログだとやる気がsweat02

投稿: なる | 2009年11月 7日 (土) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/46649311

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ニュースに紹介された:

« 縦と横④ - 川上から川下まで | トップページ | ノンバンクの破綻 - CITとロプロ »