« イヤだなー、中国株は売ろうかな。 | トップページ | 読めない名前は犯罪率が高いらしい »

NHKオンデマンドが強化 - 沸騰都市ダッカを見るべし!

今日からNHKオンデマンド内のコンテンツが大幅に増えました。
以前ニコニコから消えてしまった、沸騰都市「ダッカ」が再び見られるようになりました。

NHKオンデマンド:沸騰都市

なぜか第2話のロンドンが上がっていませんが、取り合えずダッカが見られるなら問題ありません
ロンドンは権利処理が上手くいってないんですかね。

料金は1話だけだと315円、まとめてだと1575円だそうです。
ただし4話~はニコニコで上がっているので、画質を気にしないならそっちで十分です。
意外にコメントも面白いですし。

理経済:深まる新興国と先進国の溝

ダッカは是非とも見るべきです
315円分の価値は有りますし、今の新興国がどのような心境で我々を追い上げているかがよく分かります。

これを見ると、色々やる気が出てくる、神作品です。
そして、見れば見るほど焦りを感じます

|

« イヤだなー、中国株は売ろうかな。 | トップページ | 読めない名前は犯罪率が高いらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 添え状の書き方 | 2014年7月 3日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/45659733

この記事へのトラックバック一覧です: NHKオンデマンドが強化 - 沸騰都市ダッカを見るべし!:

« イヤだなー、中国株は売ろうかな。 | トップページ | 読めない名前は犯罪率が高いらしい »