« 簿記が通ったっぽい | トップページ | 人の予想を残しとく »

世界にちょっと出てみようかな

当ブログでも何度か述べたと思いますが、私は常々「世界を見ろ!」とか「世界に打って出ろ!」等のエントリーをしています。

しかし、よくよく考えてみれば私自身は口ばかりで特に何もしていません。
と言うわけで、有言実行して世界にちょっとだけ打って出てみようかと考えています。

即ち、英語でのブログです。
ココログだと複数のブログが持てますので、理経済英語版を上げてみようと思います。
折角インターネットと言う世界的なインフラに乗っかっているのですから、これを生かしてみようと思います。

とは言っても、私はTOIEC350点の腑抜ヤローなのですべてを英訳することは出来ません。
なので、週一回更新くらいで、その週の重要そうなことを簡略化し上げてみようと思います。

様子を見て、アクセスが少ないようなら閉鎖します。

もしかしてココログプロにしないと出来ないのか?

|

« 簿記が通ったっぽい | トップページ | 人の予想を残しとく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/45341149

この記事へのトラックバック一覧です: 世界にちょっと出てみようかな:

« 簿記が通ったっぽい | トップページ | 人の予想を残しとく »