« LG電子が時計型携帯を発表 | トップページ | 米国債はバブルかも »

ネットのおかげで有名になった人々

先日、ネットの影響力が増大するという趣旨のエントリーを書きましたが、今回はそれの例示です。

彼、彼女らはネットが無かったらここまで有名にはならなかったでしょう。

テーレッテレー!
昔親に買ってくれとせがんだのはいい思い出です。
食品添加物が強く問題視されていた時代です。

ランランルー☆\(゚∀゚)/
藤田田もモーリス、リチャード・マクドナルド兄弟も、まさかこんなことになるとは思わなかったでしょうね。
日本に来た時は「おしゃれなアメリカンフーズ」だったのに・・・
海外では「夢で出てきて怖かった」という女性や、踊りを真似て投稿する人まで出たそうです。
左上ww
しかし500万再生ってww

何で流行るんだ?
出演者の本名はビリー・へリントンと言うそうです。
何所からの出典なのかも分からずによくそこまで・・・

Youtubeやニコニコ動画のようなインターネット動画投稿サイトが無ければ、確実に情報の大海に消えていたでしょう。

|

« LG電子が時計型携帯を発表 | トップページ | 米国債はバブルかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話題が広く情報も多いので、
楽しく読ませていただいています。

投稿: あなぐま2009 | 2009年1月16日 (金) 03時24分

コメント有難う御座います。
話題が定まらない感が有り、
もうちょっと絞ろうかなとも思っています。

投稿: なる | 2009年1月16日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/43683723

この記事へのトラックバック一覧です: ネットのおかげで有名になった人々:

« LG電子が時計型携帯を発表 | トップページ | 米国債はバブルかも »