« ページランクが上がりました | トップページ | 雑記:今月の成績(12月) »

今年の株ネタ動画

いつも見ている「五月P」の株動画の新作が早くも上がっていました。
その名も「クソ株ランキング2008」。

今年はまさしく激動の一年でした。
下落率も個別株を見るより指数を比較した方がいい位です。

日経平均の下落率ランキングも殆ど08年が占めています。

日経平均プロフィール 下落記録

今年の大相場、皆さんはどのようにお感じになられたでしょうか?
来年は良い年になるといいですね。
皆様、良いお年を!

|

« ページランクが上がりました | トップページ | 雑記:今月の成績(12月) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/43592023

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の株ネタ動画:

« ページランクが上がりました | トップページ | 雑記:今月の成績(12月) »