« ビッグマック指数は正しいのか? | トップページ | やはり資源は割高だった »

流れが変わった?

最近、株式などの市場の流れが変わったような気がします。

特に10月ですが、ここ一年くらいは数%の下落と上昇を繰り返しており、荒れた相場展開でした。
マーケット開始30分で急落急騰をするのが日常化しており、5%の下落が普通に感じる位でした。

しかし、最近は2,3%程度の上げ下げに留まることが多く、少し安定化したように思えます。
良い兆しなんですかね?

それにしても今日のココログは、重いですね。
いつも重いんですが、今日は輪をかけて重い気がします。

|

« ビッグマック指数は正しいのか? | トップページ | やはり資源は割高だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/43226866

この記事へのトラックバック一覧です: 流れが変わった?:

« ビッグマック指数は正しいのか? | トップページ | やはり資源は割高だった »