« やはり資源は割高だった | トップページ | バフェットがまた儲けたようです。 »

まあ、そうなりますよね

AIGのCEOは給与1ドル、幹部のボーナスもカット

最高経営責任者(CEO)が、経営陣の自主的な報酬削減の一環として、年間の給与を1ドルとすることに同意した。
>>CNN

まあ、当然ですかね。
なんせ1500億ドルもの公的資金をうけ、FRBからも多額の与信枠を貰っているんですから、給料くれとはいえないでしょう。
首にならなかっただけでもありがたいと思うようでなければ。

ちなみに退職金も出ないそうですが、今まで随分貰っているみたいですから、問題ないでしょう。

|

« やはり資源は割高だった | トップページ | バフェットがまた儲けたようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528305/43237490

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、そうなりますよね:

« やはり資源は割高だった | トップページ | バフェットがまた儲けたようです。 »